★お気に入りネイルサロン myu-nailさま★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

おはようございます❤

アーティフィシャル&プリザーブドフラワーサロンオープン準備中の

Lily Plus+です❤



いつもご訪問ありがとうございます。

久々の朝更新です~!

今日は娘たちの幼稚園タイムが短いので、タイムリミットとの戦い!笑。

いそいで梅田へ、資材を買い付けに行ってきます♪





今回はネイルのお話❤

ずっと長年してきたジェルネイル。

ネイルを自分でデザインして施術するのも好きだったので

ネイルも習いに行ったりしていました。



なのですが、突然!!

数ヶ月前からジェルのメーカーを変えたわけでないのにアレルギーが

でてしまいました。

全部の指ではないですが、かゆみやぷつぷつ。

指周りの皮がむけたり、ひどいところは爪がへこんでしまいました。

突然変異的な状況でしたが、ネイルはあきらめたくなかったので

アレルギーのでなそうなネイルサロン様を探して、数か所行きました。

そしてとうとう★

お気に入りのサロン様を見つけましたよ~嬉しいです♪



仕上がりはもちろん、接客・おもてなしがパーフェクトすぎる

西宮市香櫨園にありますmyu-nailsさま❤

かわいいネイリスト様が素敵な指先にしてくださいます。

ボルドーとネイビーのチェックをしたい希望があって、お伝えしたところ

きちんと希望通り仕上げてくださいました❤

お写真お借りしました~

短い爪でお恥ずかしいですが。。。

クレイをするには短めじゃないとね。。。

{589438E6-FFAB-4045-997E-01AA929D5962:01}



{EB1D690A-9864-4AB1-8F09-222BB527F9C4:01}




わりとご近所ですので自転車でも行ける距離。

お迎えタイムリミットがある私にはありがたい近さです。

幼稚園ママさん対応のために朝8時半からオープンしているんですよ❤

アットホームでくつろぎながらDVDをみせていただきました♪

myu-nails様がLily Plus+を紹介してくださいました❤

素敵なブログはこちら★★★

お近くの方、ネイルされたい方はぜひ行って見てくださいね~❤

次はどんなネイルにしようか今から楽しみです❤





Lily Plus+へのお問い合わせ・オーダーはブログメニューバーのContactより

お気軽にどうぞ❤

最後までご覧下さりありがとうございました。


ではまた次回ヾ(@^▽^@)ノ



Sayuri