★かわいいカップケーキ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

こんにちは、Lily Plus+Sayuriですヾ(@°▽°@)ノ


今日もとっても暑いですね、もう夏ですね~!!





今日は前々から行きたいと思っていたクレイ体験に行ってきました(‐^▽^‐)



クレイを体験するのは2回目ですが、とっても楽しかったです♪





今日はかわいいカップケーキを作ってきました。



バタフライとリボンがポイントですね❤






(お写真、まだボンドが乾いてなくてすみません)




とっても素敵な先生でした❤


ご多忙の中、Lessonありがとうございました❤




最後までご覧いただきましてありがとうございました。



ではまた次回~❤




Lily Plus+


Sayuri