★レース柄のフォーク&スプーンたち★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

こんにちは、Lily Plus+Sayuriです。



いつもご訪問ありがとうございます♪




最近、画像加工ソフトがなんか調子悪くて、ちがうソフトをいくつか入れてみましたが



とっても使いにくくて><



文字入れ位置の変え方も分かりにくくてどうしたらよいのか~!!



ちょっと変な文字位置です><






今日はポーセラーツに行ってきました♪



前回の作品が仕上がっておりました~❤








シルバーのスプーン&フォークセットとタイルです~☆




スプーンたちは大好きなレース柄。


タイルも大好きなダマスク柄。





両方上品なベージュです♪





今日作った作品はまた次回に持ち帰ったときにご紹介させていただきますね~ヾ(@^▽^@)ノ



おしゃれな小物ができて大満足です。





今回もご覧くださりましてありがとうございました★




Sayuri