★母の日ギフトアレンジ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

こんばんは(≡^∇^≡)




ご訪問いただきありがとうございます。





Lily Plus+Sayuriです。






カメラが故障してしまい、

携帯カメラの写真になってしまいますが(ノ_・。)、


母の日のギフトオーダーのご紹介です(-^□^-)








T様より、T様のお母様と、ご主人のお母様へお2つご注文をいただきました。




両方ともピンク系でのご希望でしたが、せっかくですのでそれぞれ雰囲気を変えました。





まずはかわいいキュートなピンク系アレンジのご紹介です。














かわいいラナンキュラスやムスカリ、そして母の日アレンジですのでカーネーションも★






ラッピングして、早めにお届けいたしましたヾ(@^▽^@)ノ











キュートなピンクがお好きなT様。






とても喜んでいただけて、自分に欲しい~とおっしゃられていました。






私もとーっても嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ






次回はT様からのもう一つのオーダーをご紹介しますね。



ご覧いただきありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






Lily Plus+ではアレンジメントのオーダーを受け付けています。


お客様のご希望、ご予算に合わせて心をこめて制作させていただきます。


オーダーご希望の方は


lilyplus1028@yahoo.co.jp


までご連絡くださいませ≧(´▽`)≦









Lily Plus+



Sayuri



ameba logo