正直行くか迷っていた。
家族も仕事も彼氏もいろいろ大変で、プチうつになりかけていた。
でも今こそ行かないと。と思ってまさやんの新しいアルバムを数枚予習。
昨日のライブでは、
久しぶりにまじめに聴いたけど、私がまさやんの唄を聴きはじめた頃から、何も変わっていなかった。
歌詞を噛みしめた。
何度か目を閉じて、歌詞を自分の心に入れた。
まっすぐで
自然な感じ、
それでいて
究極に甘く切ない
シャイなイメージのまさやんの頭の中は、
情熱でいっぱいなのかな。
なんかわたし熱狂的なファンみたいに語ってしまった(笑)
でも
昔好きだったアーティストに触れ直すのもいいものやな。