流行りに乗るのが嫌いなわたし、けど実は気になる。
 
阪急電車を読んでみたプラムの木-1FL1019.gif
 
 
通勤の行き帰りの楽しみにしてたけど、今日は全部残りを読んでしまった。
 
ドラマを見ているみたいにスラスラっと読めてしまい。
 
 
なんかほのぼのとした、
でも大切なことを教えてくれる人間らしい一冊でした☆