プラムの木-2011030514270000.jpg
この前、
 
2時間並んで食べたランチ。
 
不思議と待てた行列。
待っている間雲を眺めたり、日向ぼっこしたり。
会話しながらお腹がグーグーなるのは隠せない。
 
 
お店のオーナー一人で開店している。
 
お腹が減りに減ったせいか、とても美味しい家庭的なフレンチだったプラムの木-o0020002011045341558.gif
 
時間を贅沢に使ったプラムの木-o0020002011045341557.gif
昨日は勉強もせず
Wiiボクシングもせず
 
ねてしまったプラムの木-omtjjafp12806810.gif
 
 
今日はがんばらなくては。
 
美しい隣人もみたいし…
 
欲深い
いつも出てきて何度も何度も胸がときめく。

これは本当に憧れていた証拠なのかな。

夢には出てくるけど、
話をすることは一度もない。
東京マラソンです。

久しぶりに、晴れたそうだ。
今日は気持ちが良かっただろう。


友人は完走したのかな。
プラムの木-2011022500520000.jpg

植物の若葉が出た。知らない間に。

とても鮮やかでピチピチしたかわいい黄緑色。
小さくても力強くて、生気に満ち溢れた風貌。


若葉を見つけたとき、
幸せを感じるとともに
パワーをもらう。
一生懸命生きてるのは、わたし、人間だけじゃない。

スピッツの「若葉」を聴き直そう。