プラムの木-201011180734000.jpg

おばあちゃんに会いにいく。おじいちゃんのいない家。
寂しさが急に実感として沸いてきた。


今からが本当の寂しさを感じる時期なのかも知れない。
プラムの木-2011031601490000.jpg

地震。

もう目を背けたくなる。


実際直視し過ぎると精神的に行き詰まるので、手を合わせてご飯食べる。

明日は募金をしよう。


そして生きるパワー取り戻すために生き物育てよう。

屋内で育てられるバラを買った。わたしの好きな淡いピンク色。ちゃんと育てられるか不安。

けれど少しずつパワーをもらう。よろしくね。
プラムの木-201004101643001.jpg
花粉が猛威をふるっているプラムの木-iarxyzzz12806710.gif
 
 
頭痛がつらい。花粉薬はよく効くが忘れて飲まなかったら、最強に応える。
 
本当はダメやけど、鎮痛剤を飲むことにした。
 
しかも
なんか体が痒い。
足がチクチク。体がチクチク。発疹も水疱もない。
 
花粉ちゃんの仕業かな。病院へ行くか迷いますプラムの木-omtjjafp12806810.gif