バラ。地震。もう目を背けたくなる。実際直視し過ぎると精神的に行き詰まるので、手を合わせてご飯食べる。明日は募金をしよう。そして生きるパワー取り戻すために生き物育てよう。屋内で育てられるバラを買った。わたしの好きな淡いピンク色。ちゃんと育てられるか不安。けれど少しずつパワーをもらう。よろしくね。
花粉最強 花粉が猛威をふるっている 頭痛がつらい。花粉薬はよく効くが忘れて飲まなかったら、最強に応える。 本当はダメやけど、鎮痛剤を飲むことにした。 しかもなんか体が痒い。足がチクチク。体がチクチク。発疹も水疱もない。 花粉ちゃんの仕業かな。病院へ行くか迷います