途中で寝ずに勉強しました。
9時過ぎに帰り
10時にご飯を食べ終わり
10時~11時までの魔の時間。この時間の眠気に打ち勝たなければ社会福祉士合格はあり得ない。
火曜、水曜と打ち勝てず。今晩はなんとか眠気からの生還。
頭寒足熱やコーヒーや洗顔作戦で、なんとか乗りきりました。
とにかく4月になるまでに1冊教科書を終わらせなくてわ。
今は時間があったら勉強。
9時過ぎに帰り
10時にご飯を食べ終わり
10時~11時までの魔の時間。この時間の眠気に打ち勝たなければ社会福祉士合格はあり得ない。
火曜、水曜と打ち勝てず。今晩はなんとか眠気からの生還。
頭寒足熱やコーヒーや洗顔作戦で、なんとか乗りきりました。
とにかく4月になるまでに1冊教科書を終わらせなくてわ。
今は時間があったら勉強。




