プラムの木-2011030519170000.jpg
今日は嬉しい電話もらった。
 
嬉しいプラムの木-e07.gif
嬉しいプラムの木-e07.gifプラムの木-e07.gif
嬉しいプラムの木-e07.gifプラムの木-e07.gifプラムの木-e07.gif
 
と伝えたら
 
相手も嬉しい様子だったので、すごく満たされた気持ちになった。
 
 
ありがとうプラムの木-o0020002011045341556.gif
 
明日はラーメンにしよ。
プラムの木-2011032716070000.jpg
電車で携帯やゲーム、音楽などをやってる人が多いなか、
小綺麗なエコバッグから新聞を取り出し真剣に読むお姉さん。
 
カッコいい。
 
私も何かをしたいプラムの木-o0020002011014271113.gif
 
 
プラムの木-20080906133712.jpg

自分を生きるのに必死だ。

頑張ってみたり
イライラしたり
癒しを求めたり


本当に生きることは大変。
だけど、
生きたくても一瞬のうちに奪われた命。


だから今私にできることは
生きること。

だと思って頑張ってみる。
プラムの木-2011032617070000.jpg

ひさびさに胸焼けをしましたDASH!DASH!DASH!


やはり限界があるのだ。

お金にも。

預金しなくてわ。
途中で寝ずに勉強しました。


9時過ぎに帰り
10時にご飯を食べ終わり
10時~11時までの魔の時間。この時間の眠気に打ち勝たなければ社会福祉士合格はあり得ない。

火曜、水曜と打ち勝てず。今晩はなんとか眠気からの生還。

頭寒足熱やコーヒーや洗顔作戦で、なんとか乗りきりました。

とにかく4月になるまでに1冊教科書を終わらせなくてわ。

今は時間があったら勉強。