月曜日は疲れマンデー さ、昭和なシャレをかましたところで。 月曜日は、ぐったり疲れます(._.) 疲れると、胃痛・頭痛がします ムコスタが助けてくれました バラにつぼみが出てきて、どうしたら良いのかな?剪定?咲かせる?わからない
調子にのります アクセス数が40でした 久しぶりの更新だからかなぜだどなたかわかりませんが私の節約案参考にしてください じゃあ調子に乗ってどうでも良いブログをつけょぅ 朝から久しぶりに布団を干してシーツも洗えて嬉しぃ 汚れて新しく買い換えるか迷ってたスニーカーも洗って、まだまだはけるかなあなんて得した気分で、穴の空いたスニーカーを愛でる 地震があってから『もったいない』精神が、本当の意味で意識出来てきてるような気がするな
節約中 なるべく金を使わない方法をいろいろ考えています。 ・家計簿をつける ・なるべくタクシーを使わないで歩くタクシーを使う回数を決める ・飲み会は月に何回と決める ・毎日お弁当持参 ・お茶も持参 ・服はあまり買わないっ ・貯蓄額を増やす ・給料アップのために資格を取る なかなか地道な節約です。が、継続は力なりがんばる