愚痴るならボケてしまえ。 毎日毎日愚痴るなら、少しいつもと違うことをしてみる 笑えないときほど笑っとけ、と。 ストレスの多い生活。そのくらいのストレスは、誰もが抱えているのかもしれないけど、つらい どうしたらこのストレスがなくなって楽になるのか、抜本的な方法は全く思い付かない 少しでも自分が楽になる方法を考えるしかないし、ストレスをどう消化するかを考えるしかない。 ピエールエルメのマカロンをほぼ独り占めして、幸せ気分に浸りました
しばらくぶりでした 少し かなり へこみ期に入り、仕事がしんどい時期でした 食欲は衰えない。勉強ははかどらない。いやだねえ 頑張ってる人に頑張ってと言うのがダメだとゆうのは、かなり頑張ってる人に対してのみなのだと思う。 そう、今日は、 頑張ってと言われて、頑張れてしまったた日。わたしの頑張りは、まだまだ足りない