2011/07/18嵐がきた。また次の嵐までどうなるかは、わからないけど、とてもじゃないけど耐えられない。いまは、台風の目の中にいるだけなのだ。とにかく掃除をして気分を変えた。本棚を整理したらまだまだスペースが出来た。今日はクーラーもつけずに頑張ってみた。自分をとにかくほめたい、癒したいとゆう潜在意識がそうさせてるに違いないな。