疲れて勉強どころではないけれど、

仕事は充実しているのかもしれない。

そんなんでいいのかはわからないけど、
今日の疲れ方は、気持ちよいパーパー
ひと安心。
 
でも、被害を受けたところもあって。
 
疲れた疲れた
しんどいしんどい
 
言うてたらあかんなプラムの木-o0020002011197824339.gif
くる

こない

くる

こない

くる

こない
プラムの木-2011071822400000.jpg

嵐がきた。

また次の嵐まで
どうなるかは、わからないけど、とてもじゃないけど耐えられない。

いまは、台風の目の中にいるだけなのだ。


とにかく掃除をして
気分を変えた。


本棚を整理したらまだまだスペースが出来た。

今日はクーラーもつけずに頑張ってみた。自分をとにかくほめたい、癒したいとゆう潜在意識がそうさせてるに違いないな。
ストレスをどう回避したら良いのか、
誰か教えてほしい。

「気にしすぎない」って言い聞かせても、性格的に気にしてしまう。


つらい。