パンチの効かない人に嫌気がさす。
イエスも
ノーも
言わないからイライラしてしまう。
それどころかわたしから話を提供しないと会話が始まらない。
何か話したいことはないの?と責めると
わたしが先に話すから
と言い訳をする。
仕事も、はっきりうだつが上がらないから、いい加減イラつく。
若いのに熱く込み上げることってないの かなと思う。
わたしのことを忘れるくらい情熱的になれるもの、ないのかなと。
イエスも
ノーも
言わないからイライラしてしまう。
それどころかわたしから話を提供しないと会話が始まらない。
何か話したいことはないの?と責めると
わたしが先に話すから
と言い訳をする。
仕事も、はっきりうだつが上がらないから、いい加減イラつく。
若いのに熱く込み上げることってないの かなと思う。
わたしのことを忘れるくらい情熱的になれるもの、ないのかなと。