最近の自己改革。

最近のペレストロイカ。

やはりエネルギーが要ります。どんなにどんなに頑張っても前が見えないとき、エネルギーが要ります。

自分と価値観も性格も年齢も違う人に、気持ちを伝えることの難しさ。

胃がきりきりする時の発散方法。それは?

どんなに眠たくても夜お風呂に入る。
誰かに愚痴る。
泣く。
飲みに行く。
嫌な相手にほど、笑顔で伝える。
ヒノキのアロマを嗅ぐ。
言いたいこと、言うたらだめなん?

なんでも言えって言ってたから言うたのに。

どしたらいい?

わたしはなんのために、頑張ってるのか。私がここで使うエネルギーは、無駄なような気がする。

なにも変わらない。
なにも変えられない無力感が続く。

言えば罵倒の嵐。
ホウレンソウちゃんと出来てないのは、誰なんだ。
最近好き!前から好きだけどかなり好き! 
 
 
京都音博に行って、
斉藤和義にノックダウンプラムの木-deco_d_rabbit_dokkin.gif
 
 
モテキを見て、
森山未來にノックダウンプラムの木-deco_d_rabbit_dokkin.gif
 
いやぁ、周りにいないかなあ~プラムの木-o0020002011006597628.gif
プラムの木-2011091916080000.jpg
敬老の日に
手作りようかんのプレゼントしましたプラムの木-e24.gif
 
 
認知を変えると
行動が変わる。

意識を変えると
見える世界が変わる。


不安定な自分は、変えられない。
不安定な自分をコントロールすることはできるかもしれない。

そんなふうに思い、
世界を見る。

イライラしていた自分が情けなく腹立たしかった。

あしたからは、
意識を持って
1ミリでも行動に移したい。