こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


今週はもうクリスマスですね

今年のシアトルは暖冬みたいなので

雪も降ることなく平和な冬にっこり


でも街やショッピングモールでは

クリスマスの飾り付けが盛大ですクリスマスツリーサンタ

私もクリスマス気分を味わうため

二つ目のクリスマスティーを解禁!!


カレルチャペックの

ホリーグリーティングティーという

これまたパッケージが激カワの紅茶ですラブラブ




しかも洋なしのフレーバー🍐

こんなの絶対美味しいに決まってますよだれ


開封しただけで、洋なしの香りがすごい

これは期待が高まる〜ルンルン

とお湯を注いで蒸らしてみましたが

そこまで香りが強くないな凝視


とりあえず飲んでみるダッシュ

カップを顔に近づけて一口飲んでみると

やっぱり洋なしの香りがしっかり雷

これは美味しいラブ


そもそも洋なしのフレーバーで

美味しくないなんてことはないと思います笑

これはアイスティーでも絶対美味しいルンルン


先日紹介したクリスマスティーもそうですが

季節を限定せずにずっと飲みたいくらい

美味しい紅茶でしたほっこり



私は本来であれば25日は出勤ですが

会社が休みになるので強制休日汗うさぎ

何して過ごそうかなぁと考え中です


みなさまも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいウインククリスマスベル


フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート