今を楽しみながら
\お金を稼ぐ・守る・増やす♡/
セミリタイアを目指す公認会計士 ぱらこ
*子育て中の為「会計士」業務は一時休止中*
 
あなたの子どもはどんな子?

あなたは?


私の娘は、5歳。


負けず嫌いで、失敗怖がる


怒られないように、頑張る


絵本やテレビに感情移入する


人前では萎縮しちゃう


プリキュアもポケモンも

それそのものが大好きっていうより

パパママと「楽しい」を

共有できるから好きって感じ



娘は私によく似てる


そうだよね、


ママは一番身近な

「お手本」だもんね


パパはそんなママを選んだ。

だから、ママの真似したら

愛されるって思うよね。



それなのに


上手にママみたいに

振る舞ったのに

 


「もっとチャレンジしたらいいのに」


「他人の目気にしなくていい」


「これといった趣味も特技もない」


否定されたら

混乱したり

反抗したくなるよね〜



それとも

私がコンプレックスに感じてるから

目につくだけ?




だとしたら

自分の一部分だけ

異常に反応して否定されるなんて

混乱するよね🤣



だから

ママがどんな自分もOKって

自己受容するって

やっぱり大切だ



そのために

内観したり

セッション受けたり‥





私は同じくらい

「理論」とか「知識」も好き💖



たくさんの人が試した結果だから


体系立てて頭に入れると

忘れにくくなるから


パートナーにも

説明しやすいから



5/26開催
昨日よりもっと我が子が愛おしくなる♡
〜親子の資質開花ワークショップ〜


よかったら一緒に学びましょう😍


本日もお読み頂き
有難う御座いました♡

【CONTENTS】

詳細はLINEよりお問い合わせください