こんにちはー!ぱらこです。


2021年7月出産、現在育休中❤️

夫婦でセミリタイアを目指して

コツコツ投資に励む

4歳・0歳のママ、

お仕事は会計士です❤️ 




参加者のお一人

Y様からはこんな嬉しいお言葉も

頂きましたキラキラ



嬉しいラブ!!



ご相談してくださる皆さん、

勉強熱心で受取力も高く

ぱらこも刺激を受けていますキラキラ



そんな今日のテーマは



ムリだと思うことは

「幻想」



今日も30歳で10億の資産を築いた友人、

八乙女暁さんからの教えだよピンクハート


友人の最新刊はコチラ




投資や資産形成で
「こんなことはできない‥」と
諦めていませんか?


それは幻想です。


ただ方法を
知らないだけピンクハート


投資や資産形成には
無限の選択肢があるキラキラ


投資するお金がないなら
他人のお金を借りたらいいてへぺろ
忘れている価値ある「所有物」を
活用する方法もある上差し
 


人って

自分が知っている範囲だけが

世界だと勝手に解釈しがち。



でも



可能性は無限にあるピンクハート



だから



投資や資産形成で

「できない」と

勝手に決めつけちゃダメだよチュー




冒頭でご紹介したY様も



ご相談の最初は

・収入が少ない

・知識がない

ということで不安を感じていらしたそう。



でも



お話をお伺いすると



70歳まで続けてもいい!

と思えるくらい好きな仕事を

本業にされていてルンルン



持ち家がありキラキラ



自分の好みを

理解されているからこそ

支出もコンパクトピンクハート



立派な資産家さんですキョロキョロ

 


私が具体的なご指摘するまでもなく



「このままの生活を続ければ

老後の資金に問題はない」



と気付かれていましたよキラキラ


お金の不安から解放されると決めて

「ぱらこに相談する」という

アクションを起こしている方は

皆さん受取力が本当に高くて

驚かされますキョロキョロピンクハート




〇〇できない‥

そんな風に思ったら



まだ方法を知らないだけ!!



と自分で完全に打ち消しましょうねピンクハート


 

方法が全然見つからなくて

打ち消せない時は

ぱらこがお手伝いしますよ〜てへぺろ