今を楽しみながら
\お金を稼ぐ・守る・増やす♡/
セミリタイアを目指す公認会計士 ぱらこ
*子育て中の為「会計士」業務は一時休止中*
 

「お金の管理が上手な人」=
「お金の管理を自分でやってる」

って、勘違いしてる人
いませんかー?🤣


家計簿と毎日にらめっこする人より

「お金の管理は、旦那さん任せ♡
私はよく分からないけど
好きなもの買うだけのお金があって
毎日しあわせ💖💖💖」

こーゆう人の方が
実は、お金の管理が上手だったりする🤣


お金はワクワクを生み出す
一つのツールに過ぎないよ❣️✨

どれだけ人生を楽しめるかの方が
よっぽど重要。


資産運用が
得意な人がやってそうな

「投資信託」とか
「年金」だって

自分の資産を
他人に運用してもらってるのよ🤣

「お金の管理を丸投げする人
=お金の管理上手💖」

設定を変えてみてね☺️


時間は有限💖

「やった方が良さそうなこと」
「やるべきこと」は

「やりたい人」にお願いして

あなたはあなたのやりたいことに
大切な時間を使おうね☺️


本日もお読み頂き
有難う御座いました♡

【CONTENTS】

詳細はLINEよりお問い合わせください