今を楽しみながら
\お金を稼ぐ・守る・増やす♡/
セミリタイアを目指す公認会計士 ぱらこ
*子育て中の為「会計士」業務は一時休止中*

こんにちは、ぱらこです❣️  

経理のお手伝いをさせてもらった
憧れのステキな女性起業家さんが

「法人化する!」

って夢を語ってた❤️❤️❤️


ステキ〜💖

描ける夢は、
実現する未来✨

絶対叶うヤツだよね🥰


‥というか、売上要件とかないから
単に「法人化したい」ってだけなら

今すぐ夢は叶えられる💖

必要なのはアクションだけ。


本気で叶えたいなら
必要書類揃えて
サクッと提出したらいいのだ🤣



「夢」ってさ
遠いところにあると思っているのは
本人だけで

単に実現に向けた行動をしてないだけ
ってこと、案外多いよね😆


今このブログ読んでる
あなたの夢は何?

それに向けて
今できることは?

夢を叶えてあげられないのは
何で?


夢は意外と近くにある😆❤️

「夢」じゃなくて
タスクをサボってるだけって
設定変えてみよう。

理想に向かって
今できることを淡々とこなそう!

どうしたら楽しくできるか考えよう!

どんどん理想が叶うよー!!!

※法人化の夢を聞いて他にも気付きがあったので
 シリーズ化しちゃった🤣続きは、また後日。



私は夢やビジョンに向かって
行動する人が大好き♡♡♡

本日もお読み頂き
有難う御座いました!

【CONTENTS】

詳細はLINEよりお問い合わせください