今を楽しみながら
\お金を稼ぐ・守る・増やす♡/
セミリタイアを目指す公認会計士 ぱらこ
*子育て中の為「会計士」業務は一時休止中*

朝起きたら
豆から挽いたコーヒーが
私を待っている🥰

毎晩寝る前に
「家事も育児も大変だよね
 今日もありがとう」
って労ってくれる💖

休日の家事は旦那さん担当🙋‍♂️✨


幸せすぎる〜😆💓


最近、旦那さんに

「ありがとうぅぅ😍💓」
「大好きっ❣️」
「この人と結婚できて
 私本当にラッキーガールだ✨」

って本気で思う機会が増えた☺️


過去は
私が苦手な家事を
旦那さんがフォローしてくれることに
不要な劣等感をもってたのに


2、3年前は些細なことで
喧嘩もしてたなぁ


こんな風に私が変わったのは

確実に

ステキなパートナーシップを構築している
脳診断カウンセラーのあっきーさんの
発信を見始めたから!


夫婦仲向上の秘訣に関する
温かいメッセージを読んでいるうちに

「無理しなくていいんだ!」

「あ、これは彼が私のために
 やってくれたことだ♡」

「これって当たり前じゃないんだ」

そんな風に感じられるように
なったんだぁ☺️

あっきーさんのインスタはコチラ

なりたい自分に合わせて
見る情報を選ぶ!


ネットを使って
どんな情報でも手に入れられる
今の時代だからこそ
大切なスキル


情報をうまく使えるようになれば
「夢が叶った未来の自分」を
イメージすることも
楽勝だもんね❤️❤️❤️



理想の世界を
体現している人は誰?


豊かになりたければ
豊かな人を

オシャレな人になりたければ
オシャレな人を

幸せになりたければ
幸せな人を

追いかけていこー♡


ちなみに、
今あっきーさんは
ステキな特別企画をされてるよ〜✨


今日までだから
気になる人は要チェック😍💓



もっと気楽に、もっと楽しく!


だれでも、いつからでも
より豊かで幸せな毎日は
創り出せるよ〜〜〜♡


本日もお読み頂き
有難う御座いました♡

【CONTENTS】

詳細はLINEよりお問い合わせください

※画像クリック または
友達検索(@373eskmv)で登録できます。