わたしがわたしを認めることで、ご自身をとても愛されている方と出会うことができて

 

素晴らしいご縁を繋いでくださって辿り着くことができましたチューリップ赤

 

 

 

咲都子さまふんわりウイング

 

 

 

わたしが歩み始めた長い長い旅の始まりはすべてが愛でした地球

 

 

 

 

光の使命解析…自分の内側でうまく言葉にできなかった散りばめられた感覚たちを大切に拾い集めて、一つの宝石にして頂いたような感じです宝石白

 

 

名前という産まれた時に与えられたもの、受け取ったもの、を紐解いてキーワード・テーマ・言葉にして組み直してくださることで、自分が外側に与えることの出来るヒントを知ることができて

 

世界に名前を与えてもらうと同時に、世界へ還元・与えることの出来るわたしなりの意味を知る…すべてがギフトでプレゼント

 

 

 

GIVE&TAKE よりも ACCEPT&RECEIVE というのでしょうか…

 

心や魂というものは『与えて、受け取る』よりも『受け容れて、受け取る』のほうがわたしにはしっくりきます

 

 

 

 

 

子どもの頃は意識することが無かったのですが成長するにつれて名字が珍しいことと父方の親族との関係も苦手なこともあり

 

私にとって名字とはコンプレックスの要素の一つでした

 

でも愛しきることはすぐにはまだ難しいかもしれないけど、名字と仲直りのきっかけを確かに頂いたように感じます傘

 

 

 

 

 

そして、光の使命解析をしていただいた結果…わたしとは

 

 

~ガラクタを宝に変えるゴール~

 

 

みたいです照れふんわりリボン

 

今まで座右の銘とか無かったのですが、これを座右の銘にします流れ星


 

この光の使命解析が誰かの魂にも届きますよう祈って、共有させてください龍

 

―あなたのお名前を観じていきますと、”利他”、”愛”、”輝き”という重要なキーワードが飛び出してきました。人に与える影響力が強く、輪の中心にいることで物事を動かす力を持っているので、気づくとリーダーのような立場にいたり、良くも悪くもほんの少しの言動が大きく取り沙汰されることも少なくはないでしょう。凛とした魂の放つ空気感が、人に期待をさせるのです。この人と一緒にいたら、何かが出来るのではないか、可能なのではないか、いつもと違う結果が出るのではないか、と。

 

目立ちたくない、と思っても目を引く存在であるというのは、ある種、あなたにとって修行のように感じられることであったかもしれません。そして小さなことで心が揺れる状態であることも少なくなかったのではないでしょうか。非常にセンシティブで感性が豊かですので、人混みが苦手だったり、誰かの目線や何気ない言葉が突き刺さってしまいやすいのです。周りの人たちと自分の中の感覚とのズレと言いますか、求められていることがわかるから応えなくてはならないと思えば思うほど葛藤が強まっていく。みんなと自分は違うような気がする。普通がわからなくなる……そういった胸の痛みがおありだったのではないでしょうか。

 

人間として魂が輪廻転生していく、いわゆる過去世と呼ばれるものがあなたにはほとんど感じられませんでした。お名前に、”太陽、月、地球、ガイア、宇宙”とダイレクトに刻まれています。惑星レベルの愛をお持ちであるため、無垢な透明感があるのです。既存の古いやり方は肌が合わない。でも、心のどこかで、”私には何かしなくてはならないことがある”というような直感と言いましょうか、不思議な信念というのもずっと存在してきたのではないかと思います。

 

では、あなたは何のためにこの人生を選び、生まれて来られたのですか? 何がしたいと望まれてきたのですか? とお名前に訊ねてみました。すると、お互いの心を理解し、合理化するため、と教えてくれました。合理化、と言う言葉はどこか冷たく、これからの自由でハートフルな時代にはそぐわないような気がしますね。ですが、無駄を省く、不要なものは排除するといった、無機質で血の通わない合理化ではないのです。

 

理(ことわり)に合わせる、ということ。つまり、真理……命の仕組み、愛のもたらす意味、生きとし生ける全てのものに注がれている、そういった唯一無二の光に戻っていく手助けをするために、あなたは生まれて来られたのだといいます。つまり、あなたは本質を捉えておられるということです。今、不具合がどこに生じているのか、誰が苦しんでいるのか、それをどのようにしたら解決出来るか、何が必要なのか、ということを。

 

ですから見えすぎてしまう、感じすぎてしまう、そういったことは、決して無くさなくてはならない部分ではありません。そしてあなたは本能的におわかりであるはずです。皆がどのような人生を生きていたとしても、それがどれほど耐えがたきものであっても、それぞれの魂が選んだ選択は素晴らしいもので、尊重し大切にしていくことだと。その上で、あなたは見つけようとされて来たのですね。あなたのやり方で、あなたの心を汚すことなく、どうしたらこの世界で軽やかに生きられるか。だからこそ、今一度お伝えしたいと思うのです。

 

あなたはあなたのままで、その魂の美しさを保てることを認識されてください。ここで、最初にお伝えしました”あなたとは”の、”ガラクタを宝に変えるゴール”に繋がります。これは本当に重要なことです。これまでの地球で、人々が要らない、と思い込んでいたもの、ごみだと捨てようとしたこと、諦めかけた夢、もう無理だと手放そうとした希望……そういった、あらゆる”ガラクタに見せかけた何か”を取り戻すことが出来るのがあなたです。

 

目に見えなければ無いとみなされたこともそうですね。神様も命も愛も空気も目には見えないけれど確かにある。なぜ心臓が勝手に動くのか分からないけれど動いているから生きられる。でも、多くが無いと思われ、不要だと後回しにされ処分されて来ました。これからは、この不要なものこそ必要であったのだと思い出す時代に入っていきます。

 

あなたが誰にも打ち明けずに大切にしてきた感性や夢、憧れ、夢を表現してアウトプットなさってください。あなたの豊かで細やかな光に触れると、”そんなものはない”と目を向けずにいた人たちの心を覆う氷が溶け始めます。そして、深く息をし、地球に愛されていたことに気づき、魂がどこのゴールを目指して誕生したのか、という最も核であるところを想い出すでしょう。

 

 

 

この紡がれる言葉の一つ一つに涙しました

 

自分が掲げていた夢と光の使命解析の内容が沿っていたので、きっと漠然とずっと望んできたことの背中を押してもらえました

 

ご縁を繋いでもらったことや、光の使命解析を受け取らせて頂いたこと、すべてのタイミングが運命のように思えてなりません流れ星

 

 

 

 

 

そうそう龍の絵文字、好きでなんとなく使っていたのですが龍がパワーアニマルだったり、キャンドルの火を眺めていると心が安らぐのも、ご縁のある神様が火を司っている神様だったり…なんとなくとか無意識ってすごいヒントなんだなと思いました

 

 

また幸運キーワードにGucciがあったのが一番びっくりしましたびっくりハッ

ブランド品は私とは無縁のものだと思っていたので笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてシンボルアート原画…リンゴキラキラ

 

 

表紙絵も温かいエネルギーに溢れているのですが、原画もとってもすごいです桜

思わず涙が溢れます

 

わたしの魂は、わたしたちの魂はこんなにも美しく温かいものなのだと深く感じました

 

(追記)顔が赤くてリンゴみたいだねってよく言われていたので、魂もリンゴだったのがなんだかクスっとしてしまいましたリンゴキラキラ

羽が生えているリンゴなんて、嬉しすぎて泣いてしまいます

母に、魂のシンボルアートとあなたの笑った顔がそっくりだねと言われました

わたしの魂にだいすきだよ、愛しているよとうんざりするほど伝えたいですラブレター

 

 

 

こんなにもキラキラした経験から、わたしが目指す世界の愛の片鱗を見せてもらったような感じがします

 

 

ご縁を繋いでいただいたことも、頂いたお言葉も愛にも、すべてに本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ

たくさんの愛と光をありがとうございます虹

 

 

INNER流れ星PEACE

虹地球が愛で包まれますように霧

 

 

 

NEWyoutube

占いチャンネルです宝石紫

始めたばかりですが遊びに来てもらえると嬉しいですくつ

 

 

FREEInstagram

のんびり箱庭生活やってますカメ

お暇な時にでもいらっしゃいませてんとうむし

 

 

 

チューリップ黄自己紹介チューリップ紫 

右矢印わたしについてお月様

右矢印地球と両想いになる星

 

 

チューリップ紫お気に入り記事チューリップ黄

右矢印【アニメから学ぶ『自分』の生き方】ひらめき電球

 

右矢印【正義と悪】って…砂時計

 

右矢印【性やお金は愛】ですいちご

 

右矢印【ありのままの自分を受け容れ愛する】とは…?①プレゼント

 

右矢印【ありのままの自分を受け容れ愛する】とは…?②ラブレター