わたしにはなんにもない虹

 

わたしはなんにももってない地球

 

 

 

 

今のまま過ごしてもいいし、どこかへ旅立ってもいいちょうちょ

 

 

 

ご飯食べて寝てゲームして、ゲーム実況やアニメ見て、ブログ書いて、踊って歌って

泣いて笑って怒って喜んで、それを大真面目にやって、たまに気を抜いてみたりして

ただそうやっているだけでいい虹

 

 

 

晴れも曇りも雨もこころがどんな天気でもいいんだよ

日傘さしても雨傘さしても日光浴しても、びしょ濡れになってもいいんだよ

 

 

 

 

しなくちゃいけないことなんて、なんにもない

でもなんでもやってみてもいいよ流れ星

 

 

 

 

道があってもなくてもいい

道を作っても道を歩いてもいい

わたしの通る場所が道でもいい

立ち止まってもいい道を歩かなくてもいい

 

 

 

 

 

 

all for love宝石紫

love for all宝石白

 

 

 

 

 

 

本日の気分はこちらの一曲ですコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば2020年から2021年のあいだでわたしの夢はほぼほぼ叶ってる

ジョジョ6部アニメ化決定と女神転生、ときメモ、ルンファクの新作も発売決定お願い乙女のトキメキ

最高ーーー乙女のトキメキ

 

 

 

INNER流れ星PEACE

虹地球が愛で包まれますように霧

 

 

 

FREEInstagram

のんびり箱庭生活やってますカメ

お暇な時にでもいらっしゃいませてんとうむし

 

NEWyoutube

占いチャンネルです宝石紫

始めたばかりですが遊びに来てもらえると嬉しいですくつ

 

 

 

チューリップ黄自己紹介チューリップ紫 

右矢印わたしについてお月様

右矢印わたしの願い星

 

 

チューリップ紫おすすめ記事チューリップ黄

右矢印ありのままの自分を受け容れ愛するとは①

右矢印ありのままの自分を受け容れ愛するとは②