今朝! 新作投稿しましたん | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

今回のダンスは、
かなり前に踊った、威風堂々につづいて、第二弾 牛泥棒殿のダンス

被害妄想携帯女子(笑)

NO踊で2回も共演させていただいた、そして、椎名ひかり(ぴかりん)さんのバックダンサーでもある、
いまめぐ殿
こりん殿
さら殿
とコラボさせていただいたぞよ

いまめぐ殿たちは、見ても分かるようにガチでダンスがめちゃくちゃ上手じゃから
りりあは、かなりプレッシャーがあったようじゃけど
なんとかなんとか頑張って撮影してきたぞよ
今回のコラボは、りりあからお願いして実現したぞよ

とにかく、このダンス、見てくれたら嬉しいぞよ


余談じゃけど、
皆の者、気づいたかのう?
りりあだけ ボーダーwwwww

なんや、衣装きめの時に、いまめぐ殿とやりとりで、ストライプにしましょうと、決めたんじゃけど
いざ、これ着ます!と写真を送ったら、いまめぐ殿に、ボーダーだね、と突っ込まれたそうぞよ
そこで、初めて、ストライプとボーダーの違いに気づいたりりあはアホぞよなあ。
そんなこんなで、りりあだけボーダーじゃけど、
ダンスはかなり頑張って踊ったので、見てくれたら嬉しいぞよ









今回も、たくさんんのマイリス、コメント、歌詞職人殿、そして、たくさんの広告をしてくれて
ありがとうぞよ

【広告ありがとう】殿さんたち

サーモン命 殿
motoky 殿
トドロキ 殿
しょう@ILoVU全力応援 殿
☆ごえもん☆ 殿
ぼかーん 殿
ゆたんぽ桜 殿

【追記】
ひでなり 殿
ドラシマキャット 殿


いつもありがとうぞよ
ワシも嬉しいぞよ


もし、見てない殿さんたちがいたら、見てくれたら嬉しいぞよ

コメントとかも、たくさーーーんしてくれたら嬉しいぞよ
どんなコメントでもいいので、盛り上げてくれたら嬉しいぞよ



きりん師匠より