8.16 女一揆ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ
{1D1D3C94-FC90-4421-A593-0B4FD3E02402:01}
16日に、女一揆という女性の踊り手殿たちが集まったイベントにI LoVUで出演させていただいたぞよ
I LoVUでは、
①Turn Around
②Hate Myself
③ハァトにぶっ刺さったトゲ
を歌って踊らせていただいたぞよ

{4787D63F-3F8E-48CD-BFC3-DDAA08E21A93:01}
他には、りりあは
AKBコラボにも出演させていただいたぞよ
メンバーは、右から順に
のら殿
どらにゃんこ殿
まなこ殿
亀 殿
ふじしろ殿
にゃんコ殿
りりあとワシ、きりん師匠
ぞよ
ワシも、マイクとしてステージに立ったぞよ
満足だったぞよ
本当に楽しくてまたAKBコラボ、したいぞよなぁ

他にも一緒に写真も撮ってもらったみたいぞよ
{D47D75C6-F668-482E-8EF2-4B603FDE7CAA:01}
にゃんコ殿

{7AC46C9C-FF7B-4588-A02D-8AE3801AEFAC:01}
まなこ殿
{783DC2A9-508B-40F7-991C-6EA5DDCBCF6D:01}
やっこ殿
{8595E8C8-F749-4E1E-AB4C-F328DD63E5E1:01}
なみ(仮) 殿
{9EA37061-A723-418C-BDBD-B1C84EE22D33:01}
miho**殿
{F421CE95-364A-4541-A4FD-A81E8D2ACEC3:01}
むすか殿

皆、大好きな方ばかりぞよ
本当に本当にありがとうぞよ
凄く楽しかったぞよ

来てくれた皆の者も本当に応援ありがとうぞよ
たくさんりりあの名前を呼んでくれて、ワシも、りりあも凄く嬉しかったぞよ


きりん師匠より