I LoVU、初台湾LIVEのことぞよ その1 | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ

{0ACD53AF-4E72-4AD2-B1C7-ACF8208E48EF:01}

ワシは、台湾に連れて行ってもらえなかったぞよから日本にお留守番しておったぞよ
ワシの体に安全ピンがついておったぞよから飛行機に乗る時に荷物検査で没収されてしまうぞよ
けしからん
こんちくしょう
だから、ワシの代わりにムーミン殿を連れて行ったぞよ
この写真は東京に着いて、朝ごはんを食べた後ぞよ
りりあはこの時、ほとんどすっぴんでカラコンもしてないらしいぞよ
目は最初から自然な茶色ぞよ


{E66CEB11-1BB3-4931-839D-3DAB8E54643F:01}
そして、この写真は空港に着いて、荷物検査が終わった後にすぐに撮った写真らしいぞよ
飛行機がキティちゃんで、搭乗チケットもキティちゃんで可愛かったぞよ
そして、なんと飛行機の中で2回も、
アナと雪の女王を観れたみたいぞよ
凄く喜んでいたぞよ


{129D88F8-AAA0-4A4D-8178-78F681A528F0:01}

そして、台湾に無事に着いて、夕ご飯を食べに行ったぞよ
念願の小籠包を食べれたみたいぞよ
凄く美味しかったと言っていたぞよ
小籠包の隣にある、四角い食べ物は大根餅と言って、食べたら日本のたこ焼きみたいな味がしたみたいぞよ
ソースをかけて食べるみたいぞよ
これも凄く美味しかったみたいでハマったみたいぞよ
ワシも食べてみたかったぞよ
けしからん


{146E16B3-D93B-4E7F-9A24-11586B036DC6:01}

そして、イベント当日のホテルでの朝ぞよ
ムーミンと起床したぞよ
じゃが、台湾と日本とで1時間の時差があって、台湾の方が1時間はやいぞよから、りりあは起きるのになかなか時間が経ったみたいぞよ
眠かったみたいぞよ


{A499B19A-C3B0-4B2D-B15F-EF08A09CD35D:01}

会場に向かう前に、
この大仏殿を見たら、お金持ちになれると言われているお寺にお参りをしたぞよ
凄く大きくてびっくりしたぞよ
これで皆の者も、お金持ちになれるかもしれんぞよ


{79DFF144-BE97-4BDD-8E90-B436936454F3:01}

会場に行く途中にりりあが不思議に思った看板があったぞよ
これは女性トイレの看板ぞよ
日本と少し違っていて、なんだか下に影が伸びているように見えるぞよ
りりあはこの看板が面白くてしょうがないみたいぞよで、ずっと笑ってたみたいぞよ
けしからん

{022A3508-08A2-4678-99CC-30457286A7B5:01}

{18BB38F9-AA99-483A-AFC8-081370271608:01}

急遽、サブステージでも踊らせていただけることになり、ソロでギガンティックO.T.Nを踊ったみたいぞよ
そして、台湾の14+(フォーティーンプラス)さんと言うグループと一緒に、ルカルカ★ナイトフィーバーを踊らせていただいたぞよ
凄く嬉しかったぞよ
本当にありがとうぞよ

{99CB7629-0F09-4006-85C4-60D9C780F774:01}

{4464D549-9C85-47F0-840A-460799972C5B:01}

これは、メインステージで踊らせていただいて、台湾の皆の者と一緒に記念撮影した時のぞよ
たくさんの方が応援してくれて、メンバー皆、凄く嬉しかったみたいぞよ

台湾の皆の者はとても親切な方ばかりで、また台湾にぜひ行きたいと言っているぞよ
本当にありがとうぞよ
凄く楽しかったみたいぞよ

写真貼れんかったから、続き書いたぞよ


きりん師匠より