わた殿とコラボ動画ぞよ | りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

りりあ(りりあにゃん)❤きりん国

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤

ワシ、きりん師匠ぞよ


どやーーーーー!!!!!

皆の者、このコラボ動画見てくれたぞよか?

わた殿と、第2弾のコラボぞよ


このダンスは、やこまなイベの夢少女の時に踊ったダンスぞよ
やっと、撮影できたぞよ
撮影日は、NO踊の次の日じゃ!!!!
スタジオ撮影ぞよ

もうなー、楽しくて楽しくて、たまらんかったぞよーーーーー
って、いっても、ワシはまたバックの中じゃーーーーーーーーーーーーーー
こんちくしょう
けしからん

そういえば、わた殿の監督もいなかったぞよな
こんちくしょーーーーーーーー

二人とも、メインがいないなんて、ありえんぞよ


ところで、衣装、どうぞよ?
かわいいぞよなーーーーー
この服は、KOKOkimさんの服ぞよ
エプロンみたいになってるから、いろんな服に重ね着できる服ぞよ


ちょっと、秘話

ダンス中、楽しく踊ったんじゃけど
後半の
目指すは僕らの世界 の直後に
わた殿が 「ホイっ!」って言って盛り上げてくれたぞよ
ウケるウケるwwwww
りりあは、一瞬声を出して笑ってしまったんじゃが、我慢して踊ったらしいぞよ

コラボってそういうところも楽しいぞよな

とにかく、皆の者、みてくれたら嬉しいぞよ

それは、そうと、そんなに、りりあとわた殿似てるぞよか?
ワシはそんなに思ったことないけど、皆の者がそういってくれるから嬉しくて仕方ないぞよ
わた殿は天使、りりあはナマズじゃけど、似てるって言ってくれてありがとうぞよ
嬉しいぞよ










今回も、たくさんのたくさんの
広告・マイリス・コメント・見てくれた殿さん・そして、歌詞職人殿さん
ありがとうぞよ

広告してくれた殿さんたちのお名前を書かせてもらうぞよ

サーモン 殿
ぼかーん 殿
トドロキ 殿
おときち v(o´┰`o 殿
☆ごえもん☆ 殿
りおちゃん@奢り手 殿
やまちゃん 殿
はるちん 殿
ドラシマキャット 殿
SLEN 殿
tsunpipi777 殿
一攫 殿

【追記】
こけひ 殿
うるうる 殿
ナッチ 殿


たくさんの広告 ありがとうぞよ
嬉しいぞよ




そして、2日に投稿した、りりあソロ動画の「神のまにまに」にも新たに広告してくれた

アニー@岡山の黄色 殿

いつも遠くからも応援に来てくれたりも、ありがとうぞよ


皆の者のたくさんの応援、嬉しいぞよ
ワシに惚れるなよーーーーーーーー




きりん師匠より