こんばんは❣️

 
【運命の恋にする!恋愛学1dayセミナー】を開催いたしました❣️
 
{406CEC9A-E716-4576-91A1-2C37A6F85FF6}
今回も内容盛りだくさんで、お送りいたしましたニコニコ
 
同じ仲人仲間のT&Hベストパートナー 仙台室担当 藤巻美保さんにも今日は【褒め方の秘訣】お話いただきました😉
褒め方=人の良いところを見つけるおねがい
これができないと相手を減点方式で見る癖がつき、お見合いでも恋愛でもうまくいきません。
自分が選んでいるつもりかもしれないのですが、
最終的には選ばれないで終わってしまうのですよね。
 
人の良いところを見つけることができる人は、相手とお互いを高め合える関係に自然となれます、結果、素敵な人を引き寄せることができるのですよねキラキラ
 
 
{2C9364ED-9C85-48E1-BDAB-D354D9183327}

 
以下、本日アンケートでいただいた感想です!
 
 
⭐️本日も目から鱗のメソッドをありがとうございました。何度かセミナーを受ける上で、確実に仕事が回りやすくなったと実感しています。
恋愛だけでなく、日常生活にも役立つメソッド!少しのコツとそれを表現することが大切なんですね。
 
 
⭐️相手を褒めることや、相手の失敗をリカバリーするチャンスをあげることなど、勉強になりましたが、それは相手を信じる、信頼する気持ちがあってのことなんだなぁと思いました。
 
 
⭐️男性はヒーローになりたい、どんな小さなことでもヒーローになれるように気遣う事をしていきたい
 
 
⭐️まとまりある話を聞きやすい口調で語って頂き、いつもわかりやすいです。
 
 
⭐️素直に、笑顔で、毎日いたいと思います。
職場でも婚活でも。
 
 
⭐️ドタキャン時のキーワードや、笑顔にも筋トレが必要なこと、同じことを伝えるにも言い方ひとつで相手の受け取り方が違うことなど、、少しずつ実践していきたいです
 
 
⭐️毎回の少しのおさらいやリマインドがありがたいです
 
 
⭐️そう言えばそうだった!なるほど!
目からウロコの連続です!
 
 
 
ありがとうございます😊
今日は早速セミナーのあと、デートだった方から夜嬉しい報告が!
 
『早速彼に実践してきました❤️』ラブ素晴らしい
 
聞いていると、とーっても良い感じ💕💕
順調にデートを重ねていますね👌✨
 
 
 
イベントは不定期で開催しておりますが、また皆さんに喜んでもらえる企画考えています。
こちらのブログでまた告知いたしますね照れ
 
今日は気持ちの良い晴れ!
仙台は紅葉もすすんできました!
会員さんに松島の紅葉のライトアップがお勧めですよ照れと聞きましたので
今年ぜひ行ってみたいなあと思います音譜
 
素敵な一週間になりますようにラブラブ
 
 
 
 *********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************