こんにちは!

 
仙台 東京のマリアージュサロン
リリィマリアージュ  松沢明希子ですニコニコ
 
台風の被害が心配ですね💦💦
今日は東京の会員さんのお見合いが何件かありましたが、すべて延期にしました💦
このお仕事を始めてから必ずチェックするようになったお天気。
台風や雪など交通機関の乱れが予想される場合には、お見合いは延期になる場合もあります。
 
大切な最初の出会いはハプニングは無しで迎えたいですよねニコニコ
会員さんに任せきりにはしません。
ドキドキの出会い✨安心してお見合いの場所に行ける、そして安心してお見合いを楽しめる、そんな準備をするのも仲人の役割だと思ってます。
 
一つ一つの出会いを大切にサポートしてまいります❤️
 
先日は会員さんにこんな嬉しい事を言われました✨✨
 
『1人で婚活をするよりも、何かあれば相談ができるので、仲人さんがいてくれる婚活はとても心強く安心してできますニコニコ
 
ぺ◯ーズなど、気軽に出会えるものも数多くある中で、
私たち 仲人型結婚相談所の良さを感じていただけて、何より満足して活動していただけることは嬉しいですね✨✨
 
今週末は真剣交際に入ったリリマリ会員さんもラブキラキラキラキラ
ご成婚まで丁寧にサポートさせていただきます❣️
 
 
 
さて!
次回の恋愛学セミナーの詳細をお知らせします❣️
 
{82CEEEEC-C327-4E9E-B0F8-23C77C0B77AB}

10月28日(日)に【運命の恋にする!恋愛学1dayセミナー】を開催いたしますウインク
 
男性と女性では恋に落ちるきっかけが違う❣️
彼のピンチをチャンスに変えるキーワードとは?!
褒め力アップで彼と私の絆がぐっと深まる❣️


日常にほんの少しのエッセンスちりばめるだけで、彼から運命だと思われる恋にしちゃいます
ウインク❣️
 
今回も少人数制セミナーとさせていただいていますのでお申し込みはお早めにどうぞ❤️
 
前回セミナー受講者の方々の感想です😌💕
 
⭐️男性脳と女性脳の違いがあるのは知っていましたが、ここまで大きな違いがあることに驚きました。

⭐️自分と相手の幸せのために自分ができることや自分から積極的な動いていくことは決して自分を抑えたり自分を無くしたりすることではないことが分かりました。

⭐️『男性はヒーロー』『女性はヒロイン』というのは何度、どの角度から聞いても面白いです。今度に生かしていきたいです。

⭐️今まで言ったことがない言葉や行動が勉強になりました。

⭐️具体的なキーワード、日常での活用方法がとても参考になりました。

⭐️今までの経験はこういうことだったのか、と目から鱗でした!
 
今回も恋愛学 loveology(ラブオロジー)を取り入れて内容盛りだくさんでお伝えいたします照れ
 
お申込みはこちらからどうぞウインク!!
(こちらをクリックすると申込みフォームへとびますビックリマーク)
 
【イベント詳細】

日時:2018年10月28日(日)11時〜13時
参加費:2000円(税込、お茶代込み)
場所:(株)アイハート【仙台駅より徒歩5分】
持ち物:メモ帳 筆記用具
 

*********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************