山が好き・ダムも好き♪ | ☆ 美(Be)・Natural ☆

☆ 美(Be)・Natural ☆

何でもない日常のなか、ふと目にした光景を自由な構図で撮っています。
飾らないありのままの自然をそのままに
私が惹かれた一期一会の煌めく瞬間を、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです♪

 

  栃木県の川治ダムが放流されているというので

  新緑のなかのダムを見に、車を走らせました。

 

  ついでに山の中を流れる渓流もご紹介♪

  水戸から3時間ぐらいでさらっと行けちゃうんですよ。

  まったくの日帰りコースですね^^

 

  そういえば、中学校のときの日帰り遠足も 日光東照宮~華厳の滝でした。

 

 

  ちょうど水しぶきに太陽の光が当たって大きな虹が見えました

 

 

 

 

  ダムと森の中は いつまで見ていても飽きません。

 

 

  いつも応援クリックありがとうございます^^

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

         にほんブログ村