こんばんは





先日次男が登校中に足を痛めてしまって



見守りの先生が学校までおんぶして連れて行ってくれたとのこと。



足は大した怪我ではなかったのですが



次男が心折れてしまったみたいで歩けないとガーン



見守りの先生は前に校長先生をしていた先生で



現在は子供たちの学校にはいなくて



会えるのは見守りの時のみ。



今朝はお礼を伝えたくて簡単な菓子折りを持って



登校班へついて行くことにニコニコ



集合場所で登校班のママさんと待ってる時に世間話をして



いざ、学校へと歩き出しました。



その途中



肩にサロンパス貼ったままだったのを思い出し



ハッ無気力



Tシャツからはみ出てたよ。



朝から大恥。



慌てて剥がして歩いてましたが



なんと見守りの先生今日はいなかった泣



ついてない。



立ってる時もあればいない時もあるらしい。



連休明けて火曜日にもう一度リベンジします。



帰りはイヤホンで音楽聴きながら



帰ってきました。



往復30分のウォーキング。



いい運動になりました指差し





夕食ははま寿司でイカ祭りと






鴨蕎麦






最後に月見パフェまで驚き



朝の運動でプラマイゼロと言いたいとこですが、結局プラスですね笑い泣き






今朝の体重


56.7kg


昨日と変わらず。



連休は涼しい時間に草取り頑張ります真顔



では。