こんばんは





私は18日までお盆休みです。



夫はカレンダー通りのお休み。



ご飯作り楽したくて



昨日の夜はケンタッキーテイクアウトニコニコ



レッドホットチキンが美味しかった!



でも3つ頼んだのに2つしか入ってなかったガーン



最近トライアルでお買い物することが増えました。



とにかく安い!



お菓子コーナーがとにかくたくさんなので



長男連れて行ったら目を輝かせて



おやつモリモリ買っちゃいました指差し



お水も1ケース買っておきました。



今日はイオン系のスーパーへ。



レトルトカレーが品薄でした。



連日スーパーばかり泣き笑い



ロピアにも行きたいけどすでに冷蔵庫パンパン。



夜ははま寿司へ。



朝の時点で予約が18時台埋まってました。



早めに行って早めに帰りました。





鴨蕎麦につくねが入ったのがめちゃ美味しかったですおねがい



七味かけて食べるのがたまらない!





今朝の体重


58.1kg



昨日から+0.2kg



お盆休み始まったばかりなのに大台に。



どこまで増えるガーン



今週も冷凍お弁当仕込んでおきました。



今日のお昼なに?



夜ご飯なに?



今日はどこ出かける?



と毎日聞かれるのが恐怖です魂が抜ける



では!