こんばんは







地震大丈夫でしたか?



山梨でも震度4の地域あったらしいですが



私が住む地域はほとんど揺れなかったです。



今日は仕事でドラッグストアなど



お買い物行ったら



水を大量に買ってる方いました。



先ほどの地震で私も水と簡易トイレを



ポチッと購入しました。



明日からお盆休みですが



特に大きな外出の予定なく。



帰省や旅行がある方はなんだかヒヤヒヤしちゃいますねネガティブ



長男が風邪引いてしまって



昨日は大変でしたガーン



もう良くなりましたが。





昨日子供たちとお出かけして



ちゃっかり新作フラペチーノ。



午前中は長男元気だったのに



午後に嘔吐して



辛くて長男泣き出してしまって切なかったです。



子供が体調不良だと夜はなかなか眠れないですよね。



今日は半日で仕事上がらせて貰いました。



夫はカレンダー通りのお休み。



長い長い子供たちとのお休みになりそうですにっこり



すでにお昼ごはんのレパートリーがない。



夕食はホットプレートで焼肉にしました。






今朝の体重


57.5kg


昨日から+0.7kg



減ると安心して食べまくる私です昇天



地震、被害がないといいのですが。



これ以上地震起きませんように。



では。