こんばんは





イベントバナー



今日は午前中1時間だけ家族でカラオケ行きました。



ファミリールームがいっぱいで



なぜか






こんなムーディーなステージルームでしたびっくり



子供たちテンションマックスで暴れてました爆笑



いつもお休みの日は夫は午後からお昼寝タイム。



午後は子供たちと三人でお出かけ。






31のアイスを子供たち食べました。



前はスモールだったのにいつの間にかサイズがキッズになってました。



私はスタバで






スターバックスラテ持ち帰り。



桃のフラペチーノは味知ってるので飲みませんキョロキョロ



そんなこんなで連休終了。



でも今日は月曜日!



一週間一日少なくてラッキー。



今日の食事




朝は明太子おにぎりと鯖、わかめスープ。






お昼はキャベツに卵落としてチーズのせてレンジで加熱したもの



膝軟骨ほりにし焼きと玄米。






間食にバナナブルーベリー豆乳グルトと桃。



アーモンドチョコ2つ。





夜は赤魚の粕漬け、鶏胸つくねとナスの照り焼き



梅昆布きゅうりと冷凍いんげん、玄米。




鶏胸肉のひき肉でピーマンの肉詰め作ろうと思い



フードプロセッサーでひき肉にしてお肉に下味付けて。



野菜室からピーマン取り出したらなんと1個しかなかった驚き



なのでそのままつくねにしました。



これはこれで美味しかった。



運動


ステッパー5分






今朝の体重


56.6kg


昨日から-0.7kg



水分抜けた感じです。



せっかくプレミアム会員になったので



あすけんも再開しました指差し



今月55kg台で終わりたいので



頑張ろう!



では。