こんばんは






三連休一日目は



学童の親子清掃がありました。



男の子が次男だけだったキョロキョロ



真面目な次男は黙々と雑巾で拭き掃除してました笑ううさぎ



私もママ友とおしゃべりしながら拭き掃除してたら



夏休みにプールがないと教えてもらいました。



ずっとプールのお便り待ってて



去年夏休みにプールが一週間あったので



今年もあると思ってました。



暑すぎてプールできないらしい驚き



夏休みは子供たち学童ですが



熱中症アラート出てしまうとずっと室内なので



それはそれで可哀想な気がしてしまいます。



夏休みのお出かけどうしようか全然決まってません笑い泣き



今日の食事




朝はトースト目玉焼きのせ、ササミの梅昆布きゅうり。



パン食べたかった!



お昼は写真撮れてなくてビックマックセット。



マック欲ずっとあり、念願のお願い



間食に桃。





夜はやげん軟骨のほりにし焼き、キャベツとお味噌汁



玄米。



ちょうどイカ天にぴったりなイカをスーパーで購入したので





天ぷらたくさん揚げました。



母にもおすそ分け。



野菜は全て貰い物です。



夏になるとナスの天ぷら食べたくてよだれ



でもナスって揚げるとめちゃ油吸収するので



油食べてるようなものネガティブ



控えてましたが、今日は食べたいもの食べる!と



モリモリ食べちゃいました。



いつも食べたいもの食べてるんですけどね汗うさぎ



運動



なし





今朝の体重


57kg


昨日から+0.3kg



明日、体重計乗りたくない絶望



プレミアム会員になったあすけんも



2日しか記録してないアセアセ



週末は本当ダメダメです。



増やさない努力を



せめてしよう。



では!