こんばんは






昨日記事で書いた新しい事務員さんの話。



面接してその場で採用になり



9月から来てくれる話だったのですが



今日電話があり



採用を辞退したいと



ガーン



勤務時間も日数も希望通りで



お子さん夏休みだから9月からでいいですよ



と全て条件通りだったのに



そりゃないよ笑い泣きと残念です。



面接でフレンドリーに話し過ぎたかなとか



何か悪いことしたかなと考えてしまいました。



新しく入る予定だった方は



働くこと自体諦めちゃったかなという印象でした。



なかなか難しいですね不安



私の中ではぴったりな方だったので



期待してた分がっくりでした。



逆にすぐ連絡くれたので



準備する前で良かったかもです。



再び求人出しました汗うさぎ



今日の食事




朝は温玉納豆ご飯。





お昼は鶏チリお弁当とラタトゥイユ、むねから。



食後に豆乳ココアプリン。





間食に野菜ジュース、桃、ゼロカロリーゼリー



あたりめ、冷凍バナナ少し。




夜はレンチン茄子と十割そば。


茹でた鶏胸肉と温玉、大根おろし、きゅうり、レンチン小松菜とお蕎麦。
 


運動



なし



なかやまきんに君の筋トレ動画で激しい筋肉痛で



何もできず。





今朝の体重

56.4kg

昨日から-0.4kg


リセットまでもう少し。


アイス欲を冷凍バナナで満たしてますよだれ


視覚過敏なのでキーンとしますが。


ぼちぼちと


いきましょう!


では。


イベントバナー