こんばんは







イベントバナー


ここ3日ほど私の地域は曇りで過ごしやすいです。



今朝はやる気が出て



筋トレと草取りを出勤前にしました。



でも朝頑張ると夜バテます真顔



今日は職場で新しく募集した事務員さんの面接を行いました。



社長から同席してほしいと言われ、隣に座ってました汗うさぎ



新しい事務員さんは私の一つ上で



やはり同じ建設業で一人で事務員をやっていた経験あり



私と同じ境遇なのでやっている仕事のほとんどできそうな方でした。



男の子二人持つママさんで上のお子さんが



次男と同級生でしたニコニコ



ママ同士って子供の話で初対面でも話せちゃいますよね。



社長が即採用とのことで



夏休みの関係で新しい事務員さんは9月から来ることに。



社長は面接で不採用にしたこと一度もないです。



事務員一人で気楽だった部分もありますが



仕事の負担も大きかったので



前より休みやすくなればなと思ってます。



子供が体調不良の時とか突発では休みにくかったです汗うさぎ



9月までにもう一つ机を置けるように



少しずつ事務所を片付けたいです。



きっと誰もやらない笑い泣き



今日の食事




朝は温玉としらすご飯、ラタトゥイユ。



お昼が写真撮れておらず



鮭の炊き込みご飯と鶏胸肉の塩麹わさび漬け焼き。



鶏胸肉を塩麹とわさびで漬けて焼いたら美味しかったです指差し





食後に豆乳ココアプリン。



豆乳とラカント、ココア、寒天で作りました。





間食に豆乳グルトと冷凍マンゴー。

  


あとアーモンドチョコとトマトジュース



アーモンドミルクラテ、おからシフォン驚き





夜は鮭ときゅうりスティックを豆乳ディップで。



あとおうち焼肉。



豆乳ディップはブロ友さんの真似っこにっこり



おうち焼肉は玉ねぎ、ナス、ピーマンと



鶏もも肉のほりにし焼きと豚カルビ。



長男すっかりほりにしにハマってます。



間食におからシフォン食べて夕食作りながら



炭酸水飲んでたらお腹いっぱいにもぐもぐ



でも一人前はしっかり食べてます笑ううさぎ



運動






なかやまきんに君の動画で筋トレ。





今朝の体重


56.8kg



昨日から-0.7kg



 

 

漫画をTSUTAYAでレンタルして



少しずつ読んでます。



スキップとローファー読みやすくて



青春感じます飛び出すハート



今はブロ友さんおすすめの進撃の巨人コミックレンタルして



読んでます。



世界に入っちゃって読むのやめてから



現実に戻るのに時間かかります。



漫画描いた人の想像力すごい。



読み進めるのが楽しみです!



では。