こんばんは







イベントバナー



昨日は夫の49歳のお誕生日でした。



なんと大谷選手と同じ!



大谷選手は30歳になったとかニコニコ



まだまだ若い。



夕食は焼肉きんぐへ行きました。





お肉には





大盛りライス必須。



気持ち悪くなるくらい食べました昇天



お誕生日にケーキでも買おうと思ったのですが



暑すぎて気力なかった。



お誕生日プレゼントは毎年現金です驚き



好きなの買ってねスタイル。



今日は夫飲み会のためいなくて



家事も全部一人となると大変でした。



手伝ってくれる夫に感謝ですにっこり



今日の食事



写真撮れてなくて



朝はトーストと目玉焼き。





お昼は冷凍餃子と膝軟骨のほりにし焼き



ほうれん草の胡麻和え、玄米。



膝軟骨のほりにし焼きは長男もお気に入り。



食後に





ふかし芋と糖類ゼロあんこで和菓子風。




 

 


間食に




パイナップルとギリシャヨーグルトにブルーベリー。





物足りなくて魚肉ソーセージと海苔のはさみ焼き。



こちら14キロカロリーで安心。





夜は市販のローストビーフ、梅きゅうりとキムチ



ほうれん草の胡麻和え、玄米。



最近お惣菜や冷凍食品率高め爆笑



ご飯作るのが億劫。



運動


スクワット、お尻トレ、ストレッチ







今朝の体重


57.4kg


昨日から+0.7kg



浮腫みのうちに撃退しないと。



毎日のようにアイスが食べたい欲笑い泣き



子供たちと今年最初の花火しました。



先月からずっとやりたいと言ってて



念願の花火。



夏ですねスター



では。