こんばんは






定期的に訪れるマック欲。



ジャンキーな物が食べたいというか



マックのポテトが食べたいんだと思う指差し



義父からじゃがいも一年分くらい大量に貰ったので



夕食に鶏もも肉とグリルで焼いたじゃがいも食べてみました。



やっぱりマック食べたい笑ううさぎ



楽天ポイント使えなくなってから



家族で行かなくなってしまいました。



お持ち帰りしたポテトだとしなっとしてしまい



店内で食べるポテトが好きです。



じゃがいも焼かずに揚げてフライドポテトにしたら



マック欲消えてかな笑い泣き



今日の食事




朝は温玉しらすご飯と野菜の焼きびたし。



温玉やっと成功!



暑くなったのでお湯に浸しておく時間を



少し短くしましたニコニコ



職場でセブンの草もち貰って食べる。




お昼は鮭の炊き込みご飯と冷凍のササミ天。



食後に




シャトレーゼのアイス。



シャトレーゼ美味しくてハーゲンダッツより



シャトレーゼのアイスにする!



あとおからパウンドケーキ。




間食にゼリーと野菜ジュース



豆乳グルトバナナにオリゴのおかげとラカントシロップ。



あたりめ、アーモンドフィッシュ驚き



オリゴのおかげでお通じがとっても調子いいです。



 

 





夜はじゃがいもと鶏もも肉のグリル、肉じゃが、お味噌汁。



じゃがいもあるので炭水化物抜きましたが



物足りなくてのりたまおにぎり食べました昇天



運動



なし



暑くてやる気なし無気力






今朝の体重


56.2kg


昨日から-0.4kg



いい感じに減ったのに



今日はめちゃ食べたなガーン



夕食作りたくなくて



買いに行くのも面倒で



結局作るの日々ですゲラゲラ



明日はお惣菜買おう。



では!