こんばんは







仕事ではずっと事務員私一人でやってきましたが



新しくパートの事務員さんを募集することに。



決算とか諸々終わって仕事落ち着いたタイミングでなぜ?と心では思いましたが泣き笑い



すぐ応募があり、41歳のベテランの方でした。



同い年か一つ上くらいでぴったり!



なぜか面接の日時の連絡を私がすることになり



電話で話した感じでは落ち着いた雰囲気の方でしたニコニコ



仕事場では女性一人。



愚痴を言える相手もいなくて。



でも一人で気楽な部分も大きかったので



最近寝る前に仕事教えられるだろうか



とかいらない心配してなかなか寝付けず汗うさぎ



まだ面接すらしてないのに先走ってますゲラゲラ



社長から会社の固定電話が出られなかったら



私の仕事用の携帯に転送するように設定して欲しいと



強く何度も言われて渋々。



平日休みも電話の対応に追われてノイローゼ気味になって病みましたえーん



重要な電話は社長の携帯にかかってくるので



時間外は音をオフにしてます。



社長からも私に連絡来るのでちょこちょこ携帯は気にするように。



新しいパートさん入ったら転送の設定も解除しようと思います指差し



毎日の自分の体調に一喜一憂しがちだなと



改めて思いましたショック



体重も日々一喜一憂しちゃいます。



今日の食事




朝は温玉とお味噌汁。



温玉がなかなかとろっとできず、ゆで卵みたくなってしまいました。



作り方研究中。





お昼は鶏チリお弁当と焼いた鶏胸肉とほうれん草の胡麻和え。



お昼はオーバー気味にたんぱく質摂ります。



食後におからパウンドケーキ。





間食にキウイ、豆乳グルトと冷凍マンゴー。



源氏パイ2個、アーモンドフィッシュ1個。






夜は鮭とコチュジャンイカ、野菜の焼きびたしと玄米。



運動



なし





今朝の体重


56.6kg


昨日から-0.3kg



ぼちぼちと



マイペース



大事ですね看板持ち



では!