こんばんは








イベントバナー



今日の夕食は中華丼と鶏もも肉のハーブ焼きを



作りました。



ハーブ焼きはシーズニングで簡単にニコニコ



長男が中華丼が給食の味と一緒!と。



給食の味と同じというのは



我が家では最高の褒め言葉です爆笑



子供たち給食が大好きで



鶏もも肉のハーブ焼きも給食のメニューにあったみたいで



たまたまシーズニング使って作ったら



ウケが良かったです。



チキンは私の分は次男に全部とられてしまいました不安



偏食な子供たちなので少しでもバリエーションが広がると



嬉しいです。



暑くて子供たちが毎日の様にアイス。



夫も最近毎日こっそりとアイス食べてて



知ってるよ、私凝視



私も冷たい炭酸水が美味しくて



ついつい飲みすぎてしまいます。



今日の食事




朝は味つけ卵とラタトゥイユ、ビオ、ココア。



モリモリになりました笑い泣き






お昼は残りもの一掃。



残りの肉じゃがとおでんの炊き込みご飯おにぎり



茹でた鶏胸肉のサラダ、お味噌汁。






間食にブルーベリー豆乳グルトとお豆腐とバナナの手作りアイス。



バナナ、お煎餅、ゼリー、ふかし芋。



食べ過ぎガーン






夜は中華丼とじゃがいものお味噌汁



梅きゅうりと水菜。



あとから冷凍の梅ササミ天食べました。




運動



なし






今朝の体重


56.7kg



昨日と変わらず。



寝る前の体重は減ってましたが



月のもの到来で溜め込みましたショボーン



本格的に月のもの始まるのは3日後とかですが



すでに食欲モリモリになってます汗うさぎ



ココア飲み始めてから



チョコ欲落ち着きました!



チョコのストックなしゲラゲラ



今月56kg台で終えられるように



頑張ります!



では。