こんばんは







イベントバナー



今日、次男の乳歯が学校で抜けました。



朝に抜けて一日ポッケに大事にしまっていて



お迎え行ったらすぐ見せてくれました。



お家に帰ってから乳歯ケースへニコニコ






 

 


今月一気に3本抜けて前歯ありませんにっこり



歯がなくて可愛い!



なかなか抜けなくて大人の歯がかなり生えてしまい



歯医者さん予約しましたが、ずっと埋まってて7月に。





歯医者さん行く前に全部抜けちゃいました泣き笑い




歯医者さんっていつも予約いっぱいなイメージ。



さて



ずっと悩んで



3年悩んで我が家に迎え入れた物があります。



基本的に物を増やしたくなくて



家電買うのとかすごく悩みます。



買ったのはこちら。








小型冷凍庫指差し



真夏になるとアイスノンを夫と子供たち用に冷やしていて



あとネックリングも冷やすとなるとかなり冷凍庫がパンパンで驚き



温くなったアイスノンを冷凍庫に三つも入れると



かなり温度下がってしまって冷凍したお肉が



ダメになっちゃったり。



冷凍お弁当も今年はスタンバイしてるので



すでに冷凍庫は満員状態でした笑い泣き



こちらは冷蔵と冷凍で切り替えができるタイプで



コンパクトなのが魅力です。



ふるさと納税する方が増えてから



サブ冷凍庫持つ方増えてるらしいです。



冷凍庫に余裕できたので業務スーパー行けますお願い



なんとなく冷凍庫に空きがないと業務スーパー行けないイメージ笑ううさぎ



 

 



今日の食事




朝はおでんの残りとビオ。



便秘薬使ったので腸を整えよう週間。



あと純ココアとオリゴ糖のホットココア。





お昼は鶏チリお弁当とむねから。



食後におからパウンドケーキ。





間食にスイカとブルーベリー豆乳グルト。






夜はおでんで炊き込みご飯と鶏胸肉のサラダ



肉じゃが、お味噌汁。



茹でた鶏胸肉と水菜、きゅうりでモリモリサラダ。



スイートチリソースに少しマヨ。



運動





こちら気持ち良くて何度もやってます。






今朝の体重


56.7kg


昨日から-0.4kg



昨日は寝てる間、便秘薬がかなり効いてしまって



何度もお手洗いへ起きる爆笑



便秘薬は本当最終手段ですね。



腸を労ります。



では!