こんばんは






関東も梅雨入りしましたね。



朝から雨で肌寒くて



一日置きに寒いのやめて笑い泣き



喉が痛いので風邪かな。



長男も少し咳してます。



長男は気温差があるとアレルギーで咳出やすくなります悲しい



仕事行くまでがしんどかった笑い泣き



今日の食事




朝はとうもろこしご飯の焼きおにぎりと温玉。






お昼は鶏チリお弁当とむねから。



食後に





パイナップル。



セブンで草もちと迷ったけどパイナップル買った自分偉い!



甘いのに原材料はシンプルにパイナップルのみ。





朝に飲みそこねた純ココア、ラカントシロップ入り。





間食にホットソイココア、ブルーベリーと豆乳グルト。



あとトマトジュースと





お豆腐とバナナのアイス。



ジップロックにお豆腐と完熟バナナ、ラカントシロップで



潰してモミモミして冷凍。



正直あまり期待してなかったけどお豆腐感あまりなくて



アイスの代用になりそう照れ



でもシャトレーゼのアイスが恋しいけど。






夜はガストへ。



チキンソテーと少なめライス。



皮は長男へ。



ガストの小盛りメニューが子供たちにちょうどいいニコニコ



子供たち完食できて残り物処理班にならず良かった笑ううさぎ





なんか物足りなくて帰宅してからむねから1個。



運動


なし





今朝の体重


56.7kg


昨日から+0.8kg



チートで0.8kg増量しました爆笑



浮腫み!浮腫み!



と言い聞かす。



土日ゆっくり



お過ごし下さいうさぎ   



では!