こんばんは






昨日の記事に書いた辛ラーメンのブテチゲ。



早速、今日食べちゃいました笑い泣き



体重が4月以来の55.9kgになったので



盛大にチート。



チートと言っても日々甘いものとか好きに食べてるのですが驚き



胃痛になるくらい食べて



心の栄養はチャージできましたが



体調的に一気に疲れが出たような。



ジャンキーなもの食べると



ジャンキーなもの欲しますねガーン



今日の食事




朝は温玉と納豆。





純ココアとラカントシロップ。







お昼は辛ラーメンでブテチゲ。



キムチ、もやし、キャベツ、鶏軟骨、ウィンナーが具材。



https://cookpad.com/recipe/7662007



こちらのレシピで作り方と調味料だけ参考に。



麺は半分のレシピでしたが



一袋入れてモリモリ過ぎました爆笑



チーズと麺の感じがたまらなくて



夕食に再び食べたかったくらい笑ううさぎ



悪あがきでスープは一切飲みませんでした。



スタバ



抹茶フラペチーノ





一応ヘルシーに


カロリーを気にせず食べられるポテトチップス


えびせんべいみたいな感じの食感で


ポテトチップスの味でした。


この他も止まらず


バナナやヨーグルトなど食べる。




夕食はとうもろこしご飯炊きました。


鶏軟骨とキャベツ、もやしで野菜炒め。





気持ち少なめにしましたが


かなり食べたのに夕食もしっかり食べるもぐもぐ




余ったとうもろこしご飯は醤油塗って焼きおにぎりして


明日の朝ごはん用に。


運動


なし





今朝の体重


55.9kg


昨日から-0.1kg



せっかく久しぶりに55kg台行ったけど



まぼろしーになります昇天



しっかり水分摂って



浮腫みのうちに撃退しなきゃです。



なかなか皆さんのブログにお邪魔できず



すいません悲しい



では!