こんばんは






頑張れなかったので



言わないでおこうかとも思いましたが



5月20日からMONAチャレ参加してました。



インスタを使ってみんなでダイエットする



みたいな感じで私自身、参加は3回目ニコニコ



せっかくの機会だったのに



食欲の方が勝ってしまい



ダメダメでした泣



でもMONAさん発信のトレなど



マイペースにたまに腹筋などして。



MONAチャレ終わってサイズ計測したら



ウエスト-3cm


へそ下-7cm



とお腹周りすっきりしました。



MONAチャレ自体とても勉強になって



楽しかったので



ダイエットモードになれなかった自分が憎いです不安



ダイエット



タイミングもありますよね。



たぶん今、痩せ期に入ったので



ぐっと減ったかと思います。



やはり甘いものがやめられないえーん



今日の食事





朝は卵入りお味噌汁と納豆。





純ココアにラカントシロップ。



あとバナナ。





お昼は鶏胸肉と夏野菜炒め、のり塩チキン。



インスタのレシピでのり塩チキン子供たち好きそうと思い



作るも唐揚げが良かったと言われました笑い泣き



食後におからパウンドケーキ。





間食にチョコバッキーのザ・プレミアム宇治抹茶。



一口食べて



ハーゲンダッツみたいな味わいでむしろ超えた?



ハーゲンダッツの半額くらいで買えるのに



シャトレーゼすごいびっくり



また買いたいけどストックあればすぐ食べちゃうな爆笑





あとブルーベリーヨーグルト、ふかし芋



チョコレート効果などもぐもぐ。



夕方の食べグセがやめられない。






夜は冷凍餃子とチャプチェ、大根サラダ



お味噌汁、揚げないのり塩チキン。



チャプチェはフライパン一つでできるレシピ指差し



https://oceans-nadia.com/user/386014/recipe/441679



普段ならこれにお米食べてましたが



春雨と餃子なので我慢。



義父から大量に野菜貰い



連日きゅうりです。





写真があれですが



レンジだけで煮カツ作りました。



とんかつ余ってたので夫用に。



運動


なし





今朝の体重


56kg


昨日から-0.1kg



4日で-1.7kg



痩せ期だからだと思います。



もれなく食べたくなっちゃうと思うのでリンク貼りませんが



竹脇まりなさんがチートで食べてた辛ラーメンのブテチゲ。



めちゃ食べたくて辛ラーメンはもう買ったのですが



体重的にノーの日々ガーン



今週末食べられるかな。



頭の中



食べ物でいっぱいですよだれ




 

 


送料が1000円以上かかりますが



こちら買っちゃいました。



届くの楽しみ。



ではうさぎ