こんばんは






金曜の夕食は



少し早い父の日のお祝いということで



はま寿司へ。






限定だと思うけど炭火焼きの胸肉と軟骨が



とても香ばしくて美味しかったニコニコ



そのままでも十分味ついてたので柚子胡椒は控えめ。




 

 



炭火焼は自宅ではできないから楽天で買いたいくらい。



帰宅後やることたくさんな私は動き回り



夫はゴロゴロしながらスマホ。



月のもの前ということでキレてしまいました昇天



いつもはスルーできるのに。



今朝はケロッと忘れて



義父のお家へ家族で行きました。



義兄に新しくテレビを買ってもらった義父。



耳が遠いので以前字幕にしてましたが



今回まだされてなかったので



字幕の設定したらとても喜んでくれましたニコニコ



義父の大好きなとうもろこしを手土産に持って



ほっともっとのお弁当を夫と義父は食べました。



私と子供たちはコンビニ。



とうもろこし高いので義父はなかなか手が出なかったらしい。



明日の父の日になんとか根回しして



子供たちから夫へ手紙か何かと思うのですが



全く無関心な子供たちです昇天



母の日もなかったからね泣き笑い




今日の食事




朝は温玉と納豆。



野菜なし。



あと食後にバナナ。




お昼はコンビニランチ。 






間食にココアと豆乳グルトとブルーベリー。



ブロ友さんオススメのココア。



オリゴ糖なくてラカント入れましたが



甘みがイマイチなのでオリゴ糖買おうと思います。



お湯を沸かすのが面倒な私はマグカップにピュアココアとラカント、水で



電子レンジで加熱して作りました笑ううさぎ






ゼロカロリーゼリー食べるもお昼がコンビニだったせいか



食欲爆発。



むねから食べたらなんとか落ち着きました。



月のもの前ですが、今回の食欲はものすごくて



甘いもの食べるからかメンタルがブレブレ。



中年太りがいよいよ来た?とか



悩みます。





夜は鶏胸肉のほりにし焼き、サラダ



お味噌汁、玄米。



間食食べたら夜は炭水化物抜くとかできたらいいのに汗うさぎ



完全におデブモードです。



運動


なし





今朝の体重


57.7kg


昨日から+0.5kg



顔まわりもぷくぷくで二重あごですガーン



ココア作戦でなんとか



食欲が落ち着くといいな。



では!