こんばんは







イベントバナー



夕食を作りながら竹脇まりなさんの動画を



ラジオ感覚で聴いてました。






こちらシリーズになってて


全て観てますニコニコ


動画ではダイエットはカメさんの方が勝ち!


月-1kgできたら大優勝飛び出すハート


とあり、1kgだけ?と思いましたが


確かに月に-1kgも達成できない自分がいて


むしろ増えてる爆笑


竹脇まりなさんの1日、2日で結果出したいんでしょう?


というワードにまさに今の私笑い泣き


昨日プールでたくさん運動したのに


体重が全然減ってなくて


頑張ったのに!と投げやりになりそうでしたガーン


たった1日動いただけでは変化はない。



動画では生理中の運動にも触れていて



多少動いた方が痛みが和らぐそう。



でも腹圧がかかるのは避けた方が良いと指差し



過去、生理二日目に腹筋して



思いっきり漏れてしまった苦い経験が。



以後、生理中に腹筋しなくなりましたが



元々ダメだったんですね汗うさぎ



知識がないって怖いなと感じました。



体脂肪は女性は22%から29%が標準とのことで



私、32%真顔



やはり痩せなければ。



ダイエットの情報ってたくさん過ぎて



ストイックにできる人には向いてるダイエットがありますが



正しい情報を身に付けて健康的に



月-1kg目標にします。



体脂肪減らしたい。



今日の食事




朝は味付け卵とラタトゥイユ。






お昼は職場で鶏胸肉と夏野菜炒めお弁当と



鶏チャーシュー、ほうれん草のごま和え。





こちら職場で貰ってガリガリくんみたいなの想像してたら



ソフトな柔らかい食感で



知覚過敏の私でも痛くならず、食べられた笑ううさぎ



シャトレーゼの物ですが、脂質ほとんどなかったので



買ってまた食べたいくらい。





仕事から帰ってきて



アーモンドミルクラテと野菜ジュース



ゼロカロリーゼリー。



チョコ欲あり、アーモンドミルクにラカント、ココア入れて



レンジで加熱してホットアーモンドココアににっこり



チョコ欲満たされました!





夜は大根とこんにゃくの煮物と茹でた鶏胸肉に


スイートチリソース、80%カロリーオフマヨを。


月のもの前でチーズ、マヨネーズ欲します泣き笑い

運動





こちら半分と腹筋、お尻トレ



ストレッチ、フォームローラー



溜め込み期でめちゃ浮腫んでます。





今朝の体重

57.3kg

昨日と変わらず。


竹脇まりなさんが日々の体調で一喜一憂しない!


と話してて


まさに自分だと無気力


学び多き動画でした。



余分な脂肪を減らすダイエットを



これから目指して頑張ろうと思います。



ではうさぎ