こんばんは







イベントバナー



今日は家族で市民プールへ行きました。



子供たち泳げなくてプール苦手ガーン



学校のプールが明日から始まるので



練習!



昨日は絶好のプール日和でしたが



今日は微妙な天気で。



そのせいか空いててむしろ良かったですニコニコ



私も水中ウォーキングしたり



こっそり水中エクササイズして久しぶりに動きました。



水着になりましたが、お腹が不安



そして更衣室の大きな鏡で体型チェックしたら



お尻が垂れて残念、無念な形。



現実を知りました笑い泣き



さて



ダイエットではタンパク質しっかり摂って



低脂質な食事を目指してますが



タンパク質摂りすぎ問題が前から驚き



朝昼はしっかりと摂るようにして



夕食は控え目にしてみようと思います。



ついボリューム出したくてタンパク質追加しちゃう。



タンパク質も摂りすぎだとカロリーオーバーですよね汗うさぎ



今日の食事




朝は納豆卵かけご飯と梅きゅうり



トマトジュース。



トマトジュース飲むとお肌の調子が良くなる指差し





お昼は膝軟骨のほりにし焼きとしらたきのキムチラーメン風



明太子おにぎり。



辛ラーメンがとても食べたかったのですが



しらたきでなんとか我慢。



食後にアーモンドミルクココア。



ブロ友さんがココア飲んでるとのことで真似っこ。



暑いと冷たい飲み物飲みがちですが



ホットは満足度高いですね。





長男がお土産に買ってくれたわらび餅風抹茶ゼリー。





二つ食べました。



長男、私の好みを熟知ゲラゲラ





あと野菜ジュースとキウイ。



キウイ甘くてまた食べたい。






夜は鮭の揚げない南蛮漬けと切り干し大根の煮物



ほうれん草のごま和え、ラタトゥイユ、玄米。




子供たちが残したミートソースパスタ食べちゃったネガティブ



いつも食べ残し食べてカロリーオーバー。



運動


水中ウォーキング、ストレッチ





今朝の体重


57.3kg


昨日から-0.2kg




 

 



 

 


サブの冷凍庫が欲しくて探してます。



冷凍お弁当作ってるし



夏場はアイスノン冷やすので冷凍庫がパンパン。



スリムなタイプがいいな。



またまた一週間始まりますね泣



頑張りましょう!



では。