こんばんは







イベントバナー



お久しぶりです。



木曜日に母が白内障の手術をして



あと明日通院に付き添えば術後の通院は終わりニコニコ



金曜日は父に薬を届けに行ったりと



忙しかったです。



なんとなく気持ちに余裕がない日々笑い泣き



ブログもサボって



食べたいもの食べちゃえ!とデブ活。






やっと新作フラペチーノ飲めました。






久しぶりのマック。



サラダじゃなくてポテト驚き



ケンタッキーのバーガーも美味しそうで気になってます。





昨日はCoCo壱番屋でカレー。


ポークカレーでご飯少なめにしました。


スパイスカレー食べたかったけど1000円して



カレーに1000円出せないと思ってしまいましたガーン



デブ活の結果





今朝の体重


57.5kg


昨日から+0.2kg



水曜日から1.3kgも増えてる昇天



久しぶりにあすけんに入力したら



2月以来で



体重が55.7kgでした。



健康診断前だったからね。





今日はこちらやって


なんとかダイエットモードに指差し


浮腫みのうちに撃退しなければ。


 スタバとマック両方食べた日は胃痛でやられてました汗うさぎ



お天気の日は調子良くてサクサク動けるのにな。



梅雨入り 2024で検索しちゃうくらい



梅雨恐れてます笑い泣き




 

 


こんにゃくベーグルのハーフが1000円ポッキリ!




デブ活で心の栄養チャージしたので



リセットしていこう。



ではうさぎ