こんばんは








イベントバナー




次男がやっと明日から学校行けそうですニコニコ



良かった!



ダイエットでは



食事は野菜から食べて



たんぱく質、最後に炭水化物の順番です。



自分でもやりすぎかなと思った食べ方が



豚汁を食事の最初に食べたら



人参やごぼうなど糖質が多いものは後回しにしてます笑い泣き



人参やゴボウは糖質多めですが



炭水化物のグループには入らないので



気にしないでオッケーなのですが不安



そこまで注意するのに



子供たちの食べ残し食べてカロリーオーバーという矛盾爆笑



5月は一度も55kg台行けなかったので



メンタルや体の調子が整ったら



目指したいですにっこり



今日の食事




朝は味付け卵。




間食にクレープ。





お昼は鶏チリお弁当と鶏チャーシュー



むねから、お味噌汁。



お腹空いてモリモリ泣き笑い



食後におからシフォンとアーモンドチョコ。



仕事後に




オイコスとゼロカロリーゼリー。



ナタデココ入りのゼリーで美味しかった!



あとあたりめ少し。






夜は巻かないオートミールキンパと鮭のホイル焼き



サラダとお味噌汁。



竹脇まりなさんレシピのオートミールキンパ食べたくなり



大きい海苔がなかったので韓国のりで包んで食べました。



運動



スクワットとストレッチ






今朝の体重

56.2kg

昨日から-0.3kg


水曜日までは順調に減るんですが


木曜日からがやる気なくなりがち。


毎週のパターン昇天


明日は母の白内障の手術、左目です。


右目は終了。


日曜日まで毎日付き添いで通います。


両目よく視えるようになったらかなり世界が変わりそうな母ですニコ


噂では前向きになったり、食欲が出るとか。


無事に終わって安心したいです。





半身浴後の炭酸水が美味しい。



ではうさぎ