こんばんは






体調が天気に大きく左右される最近で



雨の日は頭痛がしますガーン



昨日は頭痛薬も効かなくて



仕事がめちゃ忙しかったです。



さらに職場では私以外みんなお給料アップ。



5年間私のお給料変わらないという。



私以外はどんどん上がるお給料笑い泣き



従業員で私のみ女性なので男女差別だ!とかなんとか



いろいろ頭で負のループが繰り広げられ落ちてましたネガティブ



次男が昨日から発熱してしまい



今日は夫が仕事休んでくれました。



インフルもコロナも陰性。



明日は学校行けるかなと思ったら



夜になって熱が上がってしまいました泣



今日はカラッと晴れたので



負のループが嘘のように元気に復活。



梅雨が恐ろしいです不安



今日の食事



朝は紅生姜とネギの卵焼きと春雨スープ。






お昼は鶏胸肉の回鍋肉風お弁当と鶏チャーシュー。





職場でお団子貰って一本食べました。







間食に野菜ジュースと豆乳グルトにパイナップル



バナナ、アーモンドチョコ。





夜はやげん軟骨のほりにし一味焼きとオートミールオムライス


お味噌汁とサラダ。


運動




お尻トレと腹筋、ストレッチ







今朝の体重

56.5kg

昨日から-0.6kg


旅行では+0.1kgで済みました。


去年はこんなに寒暖差あったり


天気が目まぐるしかったかなと泣くうさぎ


無理なくいきましょうね。


では!


イベントバナー